1.可愛い子とお付き合いしたい

かわいい女の子とお付き合いをしたいと思っている人はたくさんいるでしょう。
しかし、そう簡単にかわいい女の子とお付き合いをすることはできる訳ではありません。

会社や学校などで身近にかわいい女の子がいてチャンスがある場合は可能性も考えられますが、なかなかチャンスすら恵まれないのが現実です。
テレビや雑誌に出てくるようなかわいい女の子とお付き合いをすることを夢見ている人には、やはり行動をして行くことが大切になってきます。

一番身近でかわいい女の子に出会える場所と言えば、キャバクラです。
キャバクラはお金さえ出すことができたら、誰でも簡単にかわいい女の子と楽しい時間を過ごすことができる場所なのです。

・・・キャバクラ嬢が語る本音、「最低の客」と「最高の客」

キャバクラで働いているキャバ嬢は、見た目はもちろんのこと男性に対する気配りもとても優れています。
そのため、一度でも同じ時間を過ごしてしまうと、その魅力に魅了されてしまうこともしばしばあるのです。

2.キャバ嬢と付き合えるのか?

しかし、キャバ嬢とお付き合いをすることはそう簡単にできることではありません。
ファンは他にもいますし、自分だけに振り向いてもらおうとするにはたくさんの努力が必要です。

まずは自分をアピールしていくことが大切です。
たくさんのお客様の中から特別な存在に思ってもらうためには、並大抵ではいけません。

お気に入りの女の子が見つかったら、指名をして利用するようにしましょう。
キャバ嬢にとって、指名をしてもらえるということはとても嬉しいことです。

お店での評価にも関わってくることですので、指名をしてくれるお客様は特別で大切にしていきたいと思うものなのです。

3.指名をして自然と仲良くなっていくことがポイント

指名をして同席することができたら、ドリンクを頼んで自然な会話をしていくようにしましょう。
その時に無理にアピールし過ぎたり、異常なほどに褒めると不自然に感じられてしまいますので、自然と仲良くなっていくことがポイントになります。

指名をして徐々に仲良くなっていくうちに、だんだんと心を開いてくれるようになりますので、自分はいつもあなたの味方だからということを伝えておくとポイントが高いです。

仲良くなって連絡先を個人的に交換することができたら、相手から連絡があるまで待ちましょう。
こちらから連絡をしてしまうと相手から誘われることがなくなってしまうからです。

頻繁に通っていたのに、急にお店に来てくれなくなったり連絡をしてくれなくなったりすると、ぽっかりと穴が空いたかのような気持ちになります。
その気持ちから、恋愛感情が生まれる場合もありますので上手に利用していきましょう。

4.男性からの一生懸命さが伝わったら何かを感じるもの

その後、お相手から連絡がきて考えていたとっておきのデートプランを実行します。
久しぶりに会えた嬉しさから、キャバ嬢にとっても特別な感情を持って来てくれるはずです。

そこで高級感のあるレストランでお食事をしたり、女性が喜ぶようなデートをしたら喜んでもらえることは間違いありません。
キャバ嬢も普通の女の子ですので、男性からの一生懸命さが伝わったら何かを感じるものなのです。

デートの後に体の関係を求めてしまう人がいますが、最初のデートではそれは辞めておきましょう。
終電までに帰らせることは男性にとってはなかなか難しいことですが、ここは誠実さを見せておくようにしなければなりません。

キャバ嬢は体の関係を求められやすいので、誠実な男性は新鮮味があるのです。
このように、女性の心を掴むことができるようになると、チャンスは訪れるようになります。

たくさんの男性の中から選んでもらうことはなかなか簡単なことではありませんが、努力を重ねていくことで理想の女性と付き合うことも可能になるのです。
上手に接していって理想の彼女を手に入れていきましょう。